*゜

ねぇ?

君は今 幸せですか?

たまに聴こえる

君の音色は少し

切なく感じます

僕に出来ることはありますか?

僕は君に何をしてあげれますか?

なんて…

答えの困ることを…

ごめんね(笑)

広告を非表示にする

キッズ おもちゃ アニメ メルちゃん かたちあわせ パズル リンゴに閉じ込められたキティちゃんを助けてあげよう!子供向け 幼児 知育 ハローキティ Kids Toy

HELLO KITTY Doll キティちゃん 大きなリンゴの中に閉じ込められちゃった!

誰か助けてー!そこへメルちゃんが形合わせパズルをしにきたよ!

キティちゃんに気づかずにパズルに夢中!早く気づいてー!

チャンネル登録 Subscribe♪subscrever♪

BooBoo

http://www.youtube.com/channel/UCuMlDaRsLt528ApjvYK4G5w?sub_confirmation=1

キッズ おもちゃアニメおかあさんといっしょ

https://www.youtube.com/user/chiikuomocha?sub_confirmation=1

-----------------------------------------------------------------------------------

今日は「 キッズ おもちゃ アニメ メルちゃん かたちあわせ パズル リンゴに閉じ込められたキティちゃんを助けてあげよう!子供向け 幼児 知育 ハローキティ Kids Toy 」です♪

★ 検索時・・・『 アンパンマン おかあさん 』 で 探してみてねヽ(´▽`)/

いつも応援、ご視聴

チャンネル登録ありがとうございますm(_ _)m

クスッ(#^^#) って、笑顔になってもらえたら嬉しいです♪

GOOD!評価ありがとうございますヽ(´▽`)/

-----------------------------------------------------------------------------------

連続再生リスト=Continuous playback list

【毎日更新!!】

アンパンマン おもちゃ アニメ 子供に人気な動画リスト

https://www.youtube.com/watch?v=pr3c0VgVfz4&list=PLRALReJG39A06S3nyZpG9FX1hWdvMFhxF

アンパンマン おもちゃアニメ 赤ちゃん泣き止む・幼児向け動画anpanman toys anime

https://www.youtube.com/watch?v=46xfyTkoXx0&list=PLRALReJG39A17sSPElydUfmCAfTSE9DrP

アンパンマン おもちゃアニメ赤ちゃん喜ぶ人気動画★更新中★anpanman toys anime

https://www.youtube.com/watch?v=wL2oIoj3okc&list=PLRALReJG39A1PqnApMMUe47zjE-bEk4A2

---------------------------------------------------------------------------

Youtube Audio library / 他、概要欄に記載

心の交流

一昨日、東京の実家にきました。

こだまは満席ではないものの、

私と兄、弟が三人で並んで座ることは

できず、二人掛けの席に

皆さん一人ずつ座っているので

その空いている席に

それぞれ別々に座りながら

乗ったの。

新横浜あたりで、弟くんの隣の席にいた

大学生と思われるお兄ちゃんが

降りたので、私は弟くんの隣の席に移動。

そしたら弟くんが

「iさっき、俺の隣に座っていた人ね、

喋ったりはしなかったけど、

心の交流はできたよ」と言うの。

どゆこと?と聞くと

「降りるときにね、俺が手を小さく降って

バイバイ、ってしたらね、

あの人も小さくバイバイしてくれたの」

なんてかわいい話なんだ、、、!!

ありがとう、見知らぬお兄ちゃん!!

「イイ人で良かった〜(^o^)」と

親子で嬉しい気持ちになりました

「あの人はパパよりイイ人だね、きっと!」

ありゃりゃ(^_^;)

パパだって、知らない小学生が

手を降ってきたら

手を降り返すくらいの気持ちはあるよ?

けど、パパの株は只今

大暴落しているようで(^_^;)

ま、自業自得ね

思わぬ心の交流で

ほっこりしつつも

パパへの不信感があらわに!!

そんな夏の思い出ができたよ

広告を非表示にする

本日8月18日金曜日のお言葉。

さてと、昨日の日記では入手した漫画の感想を書きました。この漫画を購入した時にそれに加えて1枚のDVDも一緒に購入しました。これが購入したDVDのジャケ写「黒ひげ大旋風」(1968)です。まず知ってるとか観た事あるって人は居ない事でしょう。実はこの映画を含めて3本の映画が私の映画好きを確立させたんです。このDVDはホントに偶然に見つけたのです。どこぞの講師じゃありませんが「いつ買うの?今でしょ」って感じです。ちなみにこの「黒ひげ大旋風」実は所有してるんですよ…LDですけど。機械が故障して観る事が出来なくなって幾星霜…改めて観る事が出来てとても嬉しく思います。私を映画好きにさせた残りの2本もひとつはTVから録画して保存、もう1枚は販売してるのを見つけ購入しました。今回紹介した「黒ひげ大旋風」はこの3本の中で順位をつけると3位ですがそれでも当時を思い浮かべるには充分なアイテムです。今夜早速観るぞ〜といきたいんですが今夜は友人と約束があるのでも少しお預けです。まぁLDで観る事が出来なくて20有余年、今更1日2日延びてもどう

って事ないです。私を映画好きに陥し入れた3本の映画の話はネタとしてず〜っと温めてきました。そんな中見つけた「黒ひげ大旋風」…これはもうこの話を陽の目にあてる時期が来たのでは?と思ってます。また近い内にこの話になると思うのであまり期待せずお待ち下さい。以上本日のお言葉でした。

吹上浜の白砂に海原青く照りも映ゆここ麗

吹上浜の白砂に海原青く照りも映ゆここ麗しの我らが学園知性徳性奥に秘め明日へかける若人の清き心にひらくのは香りゆたかな愛の花神村学園高校

スリムと若返りに!プチ運動はいかが?

スリムと若返りに!プチ運動はいかが?

今、毎日お伝えさせて頂いている

もう、リバウンドしない!痩せたい体質になる為の7つの習慣

今日の朝のブログでは、その4つ目をお話させて頂きました。

その中で出て来るプチ運動なのですが

どんなことをプチ運動にしたらいいのか、イメージしにくいかな?

と、思いましたのでこちらでお伝えさせて頂きますね。

プチ運動は、日あなたが何気に行っている

生活習慣や家事の中で出来る、カンタンな事なのです。

例えば

朝起きて歯磨きをする時に軽く、脚を肩幅に

開いて、スクワットをする。

キッチンで食事の支度中、踵を上げて歩く。

掃除機をかける時に大きく体を動かしながらかける。

窓の拭き掃除は、思いっきり手を伸ばして

何度も同じところを拭いたり、腰を左右に動かしながら拭く。

通勤時、車や自転車を止めて駅まで歩く。

エスカレーターやエレベーターを止めて階段にする。

(ご自宅がマンションなら、それも階段にしてみる

いかがですか?

どれも、日常生活の中で出来るものです。

何でも、意識すればプチ運動に出来ちゃいますよ

毎日の継続が体にジワジワ効いてくるのです

あなたもこれなら出来る!を見つけて

ぜひ、スリムな体と若返りを目指しましょう

今日もあなたの健康美容ダイエットを応援しています

あなたがいつまでも、美しく元気でいられる

明るい未来のために

帝塚山ダイエットサロン

健康と美のダイエット専門家頓宮由香理

健康に痩せてキレイも手に入る!健美ダイエット

阪堺電車姫松駅から徒歩4分

帝塚山ダイエットサロン

住所住吉区万代2-2-29アグライア帝塚山501

電話06-6674-6661完全予約制

営業時間10時〜8時

定休日不定休

ご予約はこちらお問い合わせはこちら

バスに慰安婦像の異様さ 11日は朝日の“スクープ記念日” 

 下記は、2017.8.16 付の【産経抄】です。

                       記

 北朝鮮の暴発をいかに抑えるか。緊迫した情勢をよそに、韓国は一体何をやっているのか。14日からソウル市内では、プラスチック製の慰安婦像を乗せた路線バスの運行が始まった。

 ▼バスに乗り込んだソウル市長は、日韓合意に反対するパフォーマンスに忙しい。中心部の広場では、元慰安婦の支援団体が、ミニチュアの金色の慰安婦像500体を展示していた。まさに、異様な光景というしかない。

 ▼14日が「世界慰安婦の日」とは、寡聞(かぶん)にして知らなかった。故金学順さんが元慰安婦として初めて名乗り出た、1991年8月14日に由来するという。ただし慰安婦の記念日なら、その3日前の11日の方がふさわしいかもしれない。

 ▼朝日新聞大阪版で植村隆氏が、匿名ながら金さんの証言を初めて報じる“スクープ”をものにした日である。もっとも慰安婦問題に取り組んできた西岡力氏は、早くから記事に疑問を呈してきた。「母親にキーセンの検番に売られた」という事実を伏せて、「女子挺身(ていしん)隊として連行された」と架空の履歴を付け加えたというのだ。

 ▼その後も続く朝日の一連の記事によって、「日本軍による強制連行」という作り話が広がったのは、周知の通り。それにしては、「世界慰安婦の日」を伝える昨日の朝日の記事は小さかった。「少女像除幕など韓国各地で開催」と人ごとのように報じていた。

 ▼人ごとといえば、元衆院議長の河野洋平氏にも当てはまる。神奈川新聞に掲載されたインタビュー記事は、安倍政権批判に終始していた。慰安婦問題で重大な誤解を招いた「河野談話」には、まったく触れていない。今更この人に何を言ってもせんないことである。せめて、新外相の息子さんの足を引っ張らないでいてほしい。