星期菜セイケイサイでランチ

オリヅルラン

友人とランチ

お店の名前に星が付いてる

ちょうど七夕に良いよね

中華ランチでメインが担麺

希望で

担麺小と

蒸鶏山椒ご飯小にできます

1品違うもの頂けるんだから()

すぐ、欲張ってしまうwatoです!

では、そうしてください

前菜

上蒸し鶏

右焼き茄子

左酢もの

点心

左広東シュウマイ

右?シュウマイ

下小海老シュウマイ

椒麻蒸鶏飯

このご飯花山椒の香りが良くてとても美味しかったです

担麺

期待していた担麺です。

塩味が強すぎて(><)

不味い

メインの担麺がこれではいけません。()

デザ(杏仁豆腐)はあっという間にお腹の中に

撮るの忘れてしまいました(-;)(-;)

工夫茶中国茶

お茶はオーナーがブレンドした中国茶で朝飲むとスッキリ目覚めるらしいwww

ハイいぃ?

だって、だってぇ、、、

ランチを頂いたのですよ〜?????

どうして、今頃、目覚めのお茶なのですかぁ

まぁいいか

深く考えても仕方ないね(笑笑)

友人と話も弾んで楽しかったしぃ

梅雨の合間にフウセンカズラ風船葛見つけた

では、またね()/