05/29座in瀬戸大橋温泉やま幸昼夜

平成292017年05月29日月曜日昼夜昼

岡山県倉敷市下庄瀬戸大橋温泉やま幸温泉やま幸センター

座金沢つよし座長金沢じゅん座長

ピックアップ画像舞踊ラストでの1枚。若手達の動きと刀捌きに感心する。

1200岡山県倉敷市下庄瀬戸大橋温泉やま幸に到着する。

この日が僕にとって、5月やま幸公演最後の観劇です。しっかり楽しむぞ!!。

正面玄関入った所にみっけ(笑)。てかこれやるの忘れちゃった!。

座演目看板撮影

座では初めて観ます。

1300第1部お芝居地蔵の宇の吉一幕二景約60分

主なる配役登場人物

息子宇の吉金沢じゅん座長。

父親吉蔵金沢まさと君。

赤村一家

親分赤村大五郎金沢かずま君。

子分みのむしのきゅう金沢ごう君。

伊勢屋

娘お嬢様金沢ひろし君。

手代清吉金沢りゅうた君。

茶店の娘森口みさき。

小金井小次郎金沢つよし座長。

1400口上挨拶他

1口上挨拶じゅん座長一部掲載要約

じゅん座長いらっしゃいませ。今回、ここには12年振りに帰って来た。もし今度12年後なら私は41歳に(笑)。この後、休憩時間には、おいしいアイスクリームの販売が。劇団は総勢12名!。お客様方、アイスクリームを12個楽屋の方へ届けて下さってもわはは冗談ですよわはは(笑)。

2グッズ紹介担当じゅん座長助手若手達一部掲載要約

じゅん座長ここでグッズ紹介。メモ帳光る指輪など販売しております。

光る指輪を宣伝する、ごう君!。シャキーンとポーズまで(笑)。

じゅん座長こちらの光る指輪、一つ200円が、三つでなんとビックリ500円!。安い!若手達お客様達叫ぶ(笑)!。オーバリアクションする若手達

1430第2部舞踊ショーゴールデンショー約60分

BGM曲名RIGING演奏吉田兄弟この曲が流れ出すと、アナウンスがあり始まる。

1トップステージりゅうた君かずま君中心群舞6名曲名浅草パラダイス歌手氷川きよし

2金沢じゅん座長女形曲名?歌詞ちょいとたんかをきる?歌手?

3金沢ごう君立ち役曲名男龍歌手高城靖雄

4金沢かずま君立ち役曲名殿大盤振る舞いじゃ!!歌手パチスロ吉宗吉宗

5金沢じゅん座長立ち役曲名鴉KARASU都会の若者歌手DAISUKERYUJI

6金沢りゅうた君立ち役曲名?歌手?

7金沢つよし座長立ち役曲名鯉名の銀平歌手五木ひろし

8金沢ひろし君女形曲名無言坂歌手香西かおり

9じゅん座長中心群舞3名曲名流れ星歌手小金沢昇司

左からごう君じゅん座長かずま君。

10金沢まさと君女形曲名LonelyHearts歌手加藤ミリヤ

102挨拶他つよし座長一部掲載要約

つよし座長はい!まさとお疲れ様。まさと君一礼し退場する。

つよし座長早いもので明日が千秋楽、本当にお世話になりました。ここのセンターさんの方は、会長さんはじめ優しい方ばかりで。お風呂は良いしご飯も美味しいし最高でした。帰る際にフロントでこの劇団は良かった、また呼んであげてねなどと言ってやって下さい。やはりお客様方のお声が大事ですから。有り難うございました。

11金沢つよし座長歌唱曲名細雪歌手五木ひろし

あっ!光る指輪だ!お客様達にプレゼントされます。

12ラストステージじゅん座長中心群舞6名曲名雪よ舞い散れそなたに向けて歌手和楽器バンド

13エンディング挨拶他

131挨拶じゅん座長一部掲載要約

じゅん座長また早くこちらのセンターさんやま幸に帰って来たいです。夜の部は今日が最後是非観て行って下さい。

132挨拶他若手達

つよし座長今日は、お前達もお客様方に挨拶とお礼を言いなさい。若手達は、お礼と今後の意気込みなどを!。

133メンバー紹介つよし座長

曲名人間っていいな歌手ガガガこの曲が流れ出し、紹介された者は一礼し、客席中央通路から送り出しへ向かう。

134挨拶つよし座長一部掲載要約

つよし座長皆さんお忘れ物には気を付けて下さいね。夜の部は19時から!有り難ういえい!

1530送り出し撮影

1金沢つよし座長本人のアメブロあり。ひろし君長男。ごう君次男。じゅん座長りゅうた君かずま君甥

舞踊で魅せる、あのクールな表情と目力が好きです。大人な色気ってやつですかね。

この日は筋トレの話しになって触ってみると僕の手を胸に!胸筋がカッチカッチでビックリ!。今月はフィットネス通いもされたりと鍛えておられます。昔から、体には凄く気を付けられてる座長さんです。

2金沢じゅん座長本人のアメブロあり。つよし座長叔父。りゅうた君かずま君弟。ひろし君ごう君従兄弟。

口上などでのユニークなトークも良いですね。

3金沢まさと君本人のTwitterアメブロあり今秋花形昇進予定

舞踊での踊り方が好きなんですよね。また舞台の使い方が上手く感心しています。

少しだけお話しをする。

4金沢りゅうた君つよし座長叔父。じゅん座長兄。かずま君弟。ひろし君ごう君従兄弟。

僕の中で、若い男役者で女形の上手いベスト5にランクインしてます。

この日も質問攻めされたりと(笑)。楽しくお話しをする。

5金沢かずま君つよし座長叔父。じゅん座長りゅうた君兄。ひろし君ごう君従兄弟。

舞踊での袴踊り、前半は力強く後半はお面を使った踊りとガラッと変わり良かったです。動きも機敏で感心しました。

6金沢ひろし君つよし座長父。ごう君弟。じゅん座長りゅうた君かずま君従兄弟。

この日の舞台は、女形づくしで最高でした。お芝居でのお嬢さん役も可愛らしく上手でしたよ。

この日も、いつもの様にお互いふざけたりと楽しくお話しをする(笑)。

8金沢ごう君つよし座長父。ひろし君兄。じゅん座長りゅうた君かずま君従兄弟。

僕の中で好感度の高い若手役者の一人でもあります。礼儀正しく良き好青年ですね。

この日も楽しくお話しをする。

スペシャルshot特集

1かずま君ごう君従兄弟2shot

左からかずま君ごう君。

勝負!?この日は若手達と身長比べになって(笑)。結果は、かずま君と引き分けでした。負けたら悔しいわ!あ良かった!とかずま君言ってました(笑)。

夜の部へ続く