分かりやすい

反省してまーす(反省してない)

というかの真偽はともかく一夜明けて普遍的なデータとして、前回の都議選や他の衆参選挙の得票率の比較をしてみたり、なにより政権交代の時の発言と後の対応を見てみると反省をした言動が何かは判断しやすいね。

聞くところによるとヤフコメ規制がどうこうあったらしいけど、それでも規制されない界隈は色あるわけでしょ。

その是非はともかく未だに自民党支持しない事は悪を基本軸にマスコミや野党層を叩いて責任転嫁したり、なにより選挙応戦での総理のこんな人達発言を、いくら選挙妨害と受け取れるにしても国民の野次程度のものに総理が野党層のレッテル貼りで応戦して敵味方の二分化の演出して正当性を出来ると思っていて、それを踏まえて官房長官が常識的な発言としてるなら誰一人として国政から敗因を作った連中は反省してないよね。

個人的に都知事支持も何もしてないけど、元代表じゃなかったのを元の代表に戻した経緯を騙し討ちみたいに扱うのは相当な無理がある。

こういう議論をするより相手の粗探しを選挙直後にして、しかもそれが誤報というより初めから何も調べてないっていう言動が今回NOを突き付けられた理由なのを理解しないのか。

都民が政権交代の悪夢を繰り返す懸念より、はるかに反省しない自民党の方が悪化して繰り返し出してるのが分かる1日だった。

分かりやすいといえば、そういえば夏アニメに魔法とロボットものがあるのを忘れてたけど、これが初回にして最高のテンポと分かりやすさと盛り上げた演出で、出来れば継続視聴したいけど有料枠かどうか未確定だからむず痒い。

今期は週末集中かもまだ分からないから平日にポツポツ始まると何か嫌なんだよね。

熱中症日和だったのもあり、また食欲と胃腸不調の戦いがある予感がする。

広告を非表示にする