イタリア人を癒した!

イタリア人(多分)男性ヤバいって前言ったじゃん?あの出来事思い出してみてるんだけど、あれ夢の中の出来事だったのか現実の出来事どっちだったかなって・・・結構前から夢と現実の区別がついてないヤバい

だからその出来事じゃなくて別のイタリア人と話した話するね

前に、いつものじゃないバス停に座ってたら、外国人に話しかけられたんですよ、英語じゃない何語かで

で私テンパって、「あいきゃんすぴーくじゃぱにーずおんりー!」って言ったら、その人が「では日本語でお願いします」って言われて話聞いてみたら普通に迷子で道教えたら「ありがとーありがとー!助かりました!同じイタリア人に見えて話し掛けたんだけど、君の笑顔に癒されたよ!本当にありがとー!」って言われた!イタリア人を癒した!

でもイタリア人とかじゃないとかって顔で分かるんか?とか思ったよね!

日本人から見ると分からん