「ココロ☆ハルカス」 #221

冷蔵庫買った話の続きです

ハルカス「あれからね、マジで届いたの、冷蔵庫が」

買ったんだから、そりゃ届きますねw

ハルカス「もう、ウッハウハよ今」

なんか楽しそうです

ハルカス「冷蔵庫も家具だね」

嬉しさのあまり、何言ってるか分からないw

ハルカス「名前、付けようかな」

ペットか!

冷蔵庫の扉をムダに開閉する怪しいハルカス

スフィア福岡公演の感想メール紹介

ハルカス「福岡公演は、あやひーのダジャレに尽きるよね。それが8割5分

くらい持ってったもの、ホントに。キレッキレだったよ、なんか映像に、

音声でもいいから残したい、福岡公演のあやひーのダジャレだけを集めた

もの無いかな?って思うぐらい。本人も「あたし、今日凄くない?」みたい

な。降りてきてるよね神がみたいな」

まさかの大絶賛です

それは、年末のMR05で披露して頂きたい(あればですが)

福岡の観光話など

ハルカスの「薬膳の資格取得宣言」を陰ながら応援しています