単純に気高き夢の為、愛する人の為

あー。もう昼じゃないっすか。

まだ一睡もしてないけど起きてる意味ももうないのでこれ書いたら寝よう。

なんか文字打ってたら眠くなる気がしない?知らないけど。

この前のブログ、くだらない事しか書いてなかった気がするけど、観覧数爆裂してました。

どうした、みんな暇か。

先日の日焼けで顔面大事故起こしてましたが、なんと見事に腕も事故ってます。

どんな皮の剥け方だよ汚ねぇよ。

これが両腕だよなんなんだよ汚ねぇよ。

痛みはないってか元痛みに鈍感で外傷なんかは特にだから全然大丈夫なんだけど普通なら痛ぇのかなこれ。

とりあえず皮剥くの頭おかしいぐらい好きなんでペリペリペリペリペリペリペリペリずっとしてます。

ペリペリしすぎて眠くなってきたペリ。

昨日、16日に大阪でやってたロクブレスタのTシャツを受け取りました。

おつかい頼まれてくれたちーちゃんに感謝。

色はブルーピンクイエローの3色からあたしに合いそうなのって頼んだら、JBメンバー2人が一致でイエローだったらしい。

ありがとうウェールさんヨシアキ。

ただ、顔色的にイエローってなんだ、顔色って。

なんしか可愛いバンTゲットしたので満足です。

写真の鼻赤いのは大事故の跡なのでそっとしておいてください。

人はなんでも執着したモノを手離すのはそんな簡単ではないらしい。

諦めが悪いのか、馬鹿なのか。

結局何をどうすれば正しいかなんぞわからないけど、凹んだって哀しんだって何か変わるわけじゃねぇからもう何も考えなきゃいいんじゃないかとなる訳だ。

凹んでる理由なんて一生わからんよ、きっと。

些細な事だ。

いろんなところで何度も言ってるが、たとえ身内でも、恋人でも、大好きな人達でも、信頼はするが信用はしない。

どんな人でも信用してない。

自分以外の考えてる事なんて一生わかるわけねぇし、信用してなきゃ裏切られた時も冷静でいられる。

絶対本当だから。なんて、口じゃいくらでも言えるし、それを本当と証明出来るのはその本人だけだし、もうそんなん勘繰りながら人と話すの疲れるし。

いろんな事を諦めてしまってる節がある25歳ですが、それでも人と繋がってるのは好きな方です。

面倒くせぇなこの女。

あーなんか、文にしたらちょっと落ち着いた、気がする。

今までもそうだったけど、これからは今まで以上に思った事は言うようにしようと思って。

口悪いけど。

ふう。

この時間になったらもう諦めよう。

気付かないんじゃなくて気付かない様に自分でしてるんだろうし。

そう、多分眠い。