いま、講師の方に思うこと

おしらせ

合同プレ企画開催中!7/22まで

今までのイラスト

連日同じ話題ですみません。

ひとまずこれでおしまいです。

うまく言葉がでてこないんですが、わたしはトータルで考えたらセミナー参加してよかったなって思っています。

かといってアクセスアップについて知りたい!っていう友達に同じセミナーを勧められるか?といったらそうではない、というかんじです。

講師の方はセミナー後も、めんどうな質問にも丁寧に答えてくれたりすっごく親切でした。

いまは自分のラジオもったり、海外移住の話が出ていたりとどんどん遠い存在になっていってます。

純粋に、すごいなぁと思います。

きっともう会うことはないでしょうが、いろんなお話が聞けたのはほんとうに貴重な体験でした。

月に20万円しか稼げなかったの意味

アクセスアップの裏側

実際に起こした行動

月に300万稼ぐ秘密

実生活ではまず接することのない人からいろんな話が聴けたからこそ、わたしは満足しているのかなと思います。

あれから、物事のみかたや考え方が変わりました。

自分自身も、いい方向に変化したように思います。

企画が終わって落ち着いたら、3日で1000pv達成の情報をシェアしますが、おそらく1人も実際に試してみようと思う人はいないと思います。

それをやってのけた講師の努力は、純粋にすごいなって思います。

まとまらなくて申し訳ないのですが

だからセミナー参加してみた方がいいよ!

わたしの講師はすごいよ!

っていう話ではなく

わたしが実際行ったセミナーは

よかった点、イマイチだった点含めて

わたしにとってトータルでいうならセミナー代金の価値はあったなーという話です。

LINE登録はこちらから

IDktr5658i

アメブロセミナーの内容をシェア予定です

LINEに実名&ご家族の写真で登録されてる方もいらっしゃるので、わたしに名前を知られたくない方はブログネームなど仰らなくても大丈夫です。

正直誰が誰だか把握しきれてません

削除も自由です。

LINEスタンプ発売中です

おかげさまで第1弾LINEスタンプ完成しましたくわしくはこちらから

たんぽぽのほっぺ

姉妹ママ梅ちゃん