不倫、恋愛男性心理はっきりオーダーする

同じように辛い状態から

乗り越えてきたわたしだから

不倫婚外恋愛に悩んでいる方を応援したい!

キラキラときめき発見隊

ポジティブ隊長まるたんです

初めての方はお読みくださいプロフィール

ブログレッスン

第1章不安がなくなる彼の知り方レッスン

第2章ラインやメールの送り方レッスン

第3章重い女にならないレッスン

第4章男性が喜ぶ話の聞き方レッスン

第5章毎日するといいことレッスン

無料お試しLINE1週間

実施中です

まるたんがやりたい事()

募集中

7/8(土)秘密のお茶会in東京

満席ありがとうございました()

9/9(土)初セミナー開催in仙台

詳細が決まり次第発表します

応援よろしくお願いします()

おはようございます

昨日は仕事をダッシュで終わり

友達とライブに行って

夜中にラーメンと餃子食べちゃいました

あ、ビールも一緒に

これは別の日の1人お寿司

はっきりオーダーする

行き帰りの電車では色んな話しをしてて

婚外恋愛でもなんでもないけど

男性心理の話だから

お役立ち情報なんじゃないかなぁと

思ったからシェアするねー

その友達夫婦はお互いシフト制の仕事でね。

旦那さんが精神的に辛くて

長年勤めた会社を数年前に早期退職

その後は仕事に就くものの

長く続けられなくて

今の仕事は2月からなんとか

続けてる状況なんだよね。

その間には持ち家のローンが払えず

泣く泣く売却して引っ越しも。

そんな背景があるから

休みの日ぐらい家事を

もっとしてくれたらいいのに。

それくらい当たり前やん。

お米ぐらい洗って当然!

でも自分が帰ったら何もしてなくて

1日ゴロゴロしてたと

誰のせいでこうなったと思ってるの!!!

ウキッーーーー

それさぁ

旦那さんに言った?

仕事行く前に

今日はお米合洗っといてね。って

言えばいいねん。

言わなわからんよ

エッ

そうなん

エッ

そやで

とってもびっくりしてたことに

私もビックリ

そりゃ何をして欲しいって

ハッキリ言わないと

例えば

お腹が空いてお店に行っただけでは

食べたい物は出てきません。

昨日の私のように

ラーメン屋に入っただけでは水しかきません

たくさんある中の何ラーメンがいいか

餃子はいるけどチャーハンいらない

ビールはドライ!

何がいいか

ハッキリオーダーしないと定員さんは

わかりませんよね?

汗かいて暑かっただろうから

まずビールだよねって

持ってきてはくれません

男性が察することが出来なくて

モヤモヤする場合は

察してよは諦める

出来ない人に出来ないことを

求めるのではなく

はっきりオーダーする

初めから完璧を求めないことも

忘れないでね

してくれた事の良し悪しではなく

してくれた事に感謝する。

ダメ出しばかりするから

してあげようって気がなくなるんですよ

あなたとあなたの周りも

笑顔が増えますように

笑顔溢れる素敵な1日を

今日もありがとう

お客様の声

お客様の変化

お客様の声対面、お茶会

募集中メニュー

メニュー目次

無料お試しLINE1週間

まるたんとマンツーマンでお悩み相談

QQまるたん!今すぐ聞いてー

守護天使リーディング

レインボードラゴン

オラクルカードはオプションになります。

お待ちしています

申し込み&問い合せはこちら

友達追加の前にお読み下さい

まるたんのLINEはコチラ

ココから友達追加出来ます

追加後はフルネーム

お住いの都道府県を送って下さい

LINEではありません

スマホ右上の地球マーク?をタップして

PC版に切り替えると出来るから試してみてね。

それでも出来ないときは連絡ください。

FBデビューしちゃいました

ポジティブ隊長まるたんで検索して

申請してくれると嬉しいです

相手に知らせてで登録してくれると

めっちゃ喜びます