20170721 老後は仙台か静岡に住みたい

朝:自宅で蒜山ジャージーサンド、羽生SAでパン×2、菅生PAでずんだシェイク

昼:もぎたてレモン500、缶チューハイ350、アジアンカレーバーガーセット(モス)

間:ローソンでアイス

夜:豪勢な夕食(ホテル浦嶋荘)

新宿0640→仙台1155(少し遅れて12時過ぎに到着)

確か2週間位前に情報が出て迷い始めて(確か最初はイオンのインストアだけだった)、7月末までのじゃらんポイントがあったり18シーズンも始まるし何となく仙台へ。8月にまた来るけれど…

金曜日眠くて72時間を見て寝て3時半起きでだらだら準備。電車の時間を間違えていて(0506位だと思っていたら0504だった)次の電車が15分後だったので少し焦って鬼門の新宿へ。バスタ新宿がわかりやすくて助かる。

3列シートのバスで仙台へ。アラバキは行き新幹線、帰りバスを使うことが多いので朝出発の東北道が新鮮。もう7、8年位前のシルバーウィークにまだ町屋に住んでいたるねこさんとCUBEで東北→函館を旅した時以来かもしれない(この時は夜中の出発で上野あたりで待ち合わせだった)

新宿に着くまでちょっと腹の調子がアレで心配だったけれどバスの中のトイレを使うこともなくどうにか。休憩も3回あって、ひざ掛けはちょっと高級感があるもので悪くなかった。