次元を越えて

8月、さらに次元を越えて動けるようになりました。

霊気の遠隔も楽しい。

ボディワークも楽しい。

私は、やはりココなんだと思います。

お互いの幸せを願って循環するサイクル。

この位置が心地良い。

愛のエネルギーがやっぱり、最強だと思う。

友人からのお誘いで、素敵なパーティーにも参加させて貰いました。

出会いって、面白いといつも思います。

ガイドさん達や、エネルギーレベルでは気づかない内にセッションしていて。

近日中に変化する。

あっ!変な流れに乗っても大丈夫ですよ!

自分がどうしたいか、周りではなく、自分に忠実であれば、大丈夫!

イライラしたエネルギーって感染しやすいけど、自分はどうしたいのか、どのエネルギーを選ぶかを考えてみて下さい。

最近でいうと政治的な問題。

あれは、イライラしますね。

信頼出来ないね。

でも、問題は、ドンドン出てくるんでしょうね。

そういう時期だから。

これまでの甘い蜜は無くなってしまった。

好き放題したつけですね。

まぁ、それは、天に任せておいて、私は、私の今を楽しもうと思う。

イライラは、手放して、信頼出来る相手と、愛の循環。

広告を非表示にする