雑記その896

ネロ水着verを引いたかなたです。

先日福袋ガチャ購入の為ゆきちさんがお亡くなりになられて

それでもらった石を温存してたわけですが

なんとか有償分の石に手をつけずにネロをゲットできました〜♪

最初はツインテールか〜とか思ってたけど最終進化まで絵を見たら

あたってよかったわ〜、うん。

☆4鯖とか出てこなかったけど・・・。

☆5礼装とか1個も限定の引かなかったけど・・・。

ネロ引けたからいいや〜。

昨日の話

定時で帰宅。

ご飯食べて会社の人とモンスト。

なでこメデューサを周回。

気付いたらなでこが40にこのペースなら余裕で運極いけそう。

お互いスタミナが尽きて終了と同時に自分自身のスタミナも切れて寝落ち。

1時頃起きてFGO

ガチャ祭りだ〜。

40連くらいでネロを引く。

この調子でモンストを10連→何も引かず・・・おまけも亀ばかりorz

2時頃就寝。

広告を非表示にする