放射線治療始まりました!

いいね&コメントありがとうございます

励みになります

本日から放射線治療始まりました。

前回、線つけしたのに

今日は更に沢山の線をつけられました笑

11時30分からの予約で

初回は少し時間がかかるよ!

って言われましたが

12時15分には

会計を済ませ帰路につきました。

今の所

なんの変化もございません。

マジックで線を引かれるのが

くすぐったかったーーー

冷房効いてて

鼻が垂れてきた

マジックで書かれた線の上に貼る

シールみたいのが

ちょろっと痒い様な気がする。

横たわって両腕を上げていても

苦しくなく

寝そうになりました。

なんか心地よい音楽が流れてた笑

1020分位

ベット?に横たわっていましたが

多分、動いてなかったのかなぁ?

苦痛ではなかったです。

でも

皮膚に塗るのとかは

症状が出てきてから処方するそうです。

予防的には処方してくれないんですって!

それと

なんも考えず

制汗スプレーしてっちゃったんだけど

してはダメだって

夏だからついしてしまいましたが

当てない方

右側はスプレーして良いそうです。

次回は月曜からーーー

12時予約ですが30分くらいで

お会計まで行けるのかな?

で、

今日は父と一緒に車で病院に行きました。

まだ、免停だか免取りになってないので

来るまではやってもらおうと

今の所

お酒は飲んでいないです。

当たり前よな!

次の治療まで3日空きます。

本当の治療開始は

来週から!って感じです。

ドセの副作用

下半身痛はなかなか抜けないです。

上半身は浮腫みもだいぶ楽になりました。

下半身がねぇ

痛いし浮腫むし!

手の指先の痛みもほぼなくなりました。

足の指先は

まだ痛いし。

夏は家では短パンで過ごしていたのに

浮腫んで冷えるので履けなくなりました

お盆休みは

友達が遊びに来てくれるので

楽しみたいと思います

にほんブログ村