次のステージアップ

本日絢水ねねです

PARCOの占い館水晨は、後11日

で、ねねの鑑定日は本日合わせて後7日に成りましたよ

まだ、ピンと来ていないねねがおります

いつもと同じ様に皆様にお会いする事を楽しみにしているねねです

今日もお待ちしてますね

さて、お盆に入りましたね

ご先祖様のお越しですぅ

ねねも母と娘と3人でお墓まいりに行って来ました

雨が降っていて何時も晴れるのにぃーと文句を言いつつ

取り敢えずお腹が空いたのでお昼ご飯を先に頂くことに

大きなお皿にビックリの母

お寿司を頂きながら、

雨止まないかなぁお父さんのパワーも大したことないなぁお父さんまだまだ修行がたらんわ悔しかったら雨を止ましてみせてちょーだいな

と、1人で亡くなった父に問いかけてる母。。。

晴れ女のねねもザーザー降る雨を見てると

今日はあかんかな?と思い出してました。

ねねが、鰻丼を食べながら娘と話し込んでると

あお父さんヤル気になって来たみたいと叫ぶ母。

かなり小雨になり出してます。

という事で、父のヤル気をかって

すぐさまお墓へGO。

お墓に着いた頃にはスッカリ晴れ

父ヤルジャン

父が好きだからと、おはぎだけでなく、ケーキやオニギリ、珈琲をお供えして

(お墓には父だけではないけど、、、)

無事お参りできました。

亡くなっても男のプライドを保った父でした。笑笑

今日流れるエネルギーを上手く取り入れるためのメッセージ

〜守られている状態静寂慈愛〜

オーロラタロット

THEFOOL

OSHO

保護してくれる相手

無駄な情報が入ってこない状況

静かな場所で心落ちつく時間

ゴタゴタした状況が落ち着いていくときだったり、

静かな時間を過ごす重要性を表すシーン

が、キーになります。

満足できない時も、対人関係が上手くいかない時も有るのです。

しかし、気にすることはありません。

上手く整わない環境や我慢できない環境など有ったとしても、後からなんとでもなります。

焦らなくても、思考を変えて見ましょう。

今までグレーだった気持ちもだんだんとですが変わり出します。

嫌な事が有っても気にすることはないのです。

今は動ける時ではないかもしれません。

次へのステージアップの準備に使いましょう。

今日も楽しくお過ごしください