学校へ行こう2015

昨日から夏休み第二弾TneOnesツアーも始まって、参加された方のレポがされだしたので、なんだかテンション高め。

本日は学校へ行こう!2015をファミリー鑑賞()()()

この番組が放送された当時、私はV6というグループに対して特別な感情をもっておらず、学いち視聴者でしかありませんでした。

それゆえ、録画視聴した後に削除という、今考えれば暴挙と言うほかない事をしてしまいました。そのあと1年経たずしてファンクラブに入会する日が訪れるとは知らないで。

なんてことを以前にぼやいたところ、やさし〜いブロ友さんが救いの手を差し伸べてくださり、鑑賞することができました。

ありがとう:():

面白かったよ〜。2015年の映像も過去の映像も。

定番のドライブ

未成年の主張

みんなの笑顔が弾けてる。

復活した未成年の主張

息子16歳もバカ笑いして見てました。彼はもう今時の若者なので、TVよりネット。よほど興味がないとTVは見ません。

昔の学校へ行こう!の頃は生まれてましたが、たぶん我が家ではたまにしか見ていなかったので記憶はないはず。単純に、今見ても面白いということですね。

ちなみに今期、彼が毎週観ているのはハロネズだけです。

息子が大爆笑だったのはコレ。岡田くんの女性にされて嬉しい仕草の回答を剛健にヘルプしてもらう(笑)という場面。

あと

軟式globeが大ウケ

面白いだけでなく、涙ほろりも多ありました。

未成年の主張なんて(ノ)

子供が一生懸命なのを見ると、泣けちゃうよ。

ちなみに、もうはじめてのおつかいは我が家では上映禁止です。夫婦とも涙腺決壊するから。

坂本くんも涙もろくなったって言ってたけれど、同年代だからね、私もそうよ(笑)

V6へ向けての愛なんだMV後の健くんの涙。

美しい

ここが瞬間最高視聴率だったそう。

でた。イノッチのハンカチ()

愛なんだ2016、もすごく楽しみです。

ドライブも岡田くんの先生もまたあるんだよね?

放送は8/30。早く観たいけれど、アルバム発売前の雑誌や番組ラッシュ〜ツアー開始のお祭りがひと段落しちゃうようでツアーは続くけどね寂しい気もする。

楽しみだけどその日がゆっくり来て欲しい。

あと、学校へ行こう!再放送してくれないかしら。深夜でもいいいから。

水曜どうでしょうとなんて深夜に結構古いのやってるよ?

おまけ。CMにラブセンCMもあったの

コレ、記憶にないなかったので嬉しい。

でも前からファンの皆さん、このが流れていた頃どうなさってました?

こんなのが不意打ちで流れたら、見る度に悶絶しませんでしたか?

これを乗りこえた方、尊敬します()

広告を非表示にする