今週中の観戦スケジュール2017/08/15〜2017/08/16

さて、今日は月曜日です。

今週は火曜日と水曜日に観戦予定があるので、載せておきましょう。

世間はお盆休みですし、試合は結構ありますね。

0815

スルガ銀行チャンピオンシップ浦和シャペコエンセ埼玉ス

火曜日は、タイトルの試合が。

埼玉スでスルガ銀行のチャンピオンシップがあるので、見に行こうと思います。

今年は例年以上に注目の試合になりそうです。

まずは、ホームの浦和。

先週水曜日は、甲府相手に勝利しました。

連戦の水曜日の試合になりましたが、うまく立ち回ることが出来ました。

埼玉スでホームの開催が出来るのはありがたいはず。

関根がいなくなってどうやりくりするかも注目です。

どんな試合を見せてくれますか。

一方、アウェイのシャペコエンセ

昨年は悲しいシーズンになりました。

飛行機事故で大半の選手を失う状況に。

それでも何とか乗り切り、日本に来ることになりました。

ブラジルの他のチームからの支援もあり、シーズンを戦っている現状。

ただ、遠路遥遠く日本まで来てくれることにまずは感謝ですね。

日本でどんな試合を見せてくれるか、楽しみですね。

どんな試合を見せてくれますか。

親善ムードもある中でのガチンコ勝負になりそうです。

どんな試合になるか、楽しみですね。

0816

2リーグ第28節水戸京都水戸市

水曜日は、2の平日開催があります。

というわけで、水戸市競まで行こうと思います。

大混戦の昇格プレーオフ争い、今回はどうなりますかね。

まずは、ホームの水戸。

先週末は、愛媛相手に引き分けました。

とはいえ、今年はなかなかいいシーズンになってますね。

現在10位にはなりますが、3位名古屋との勝ち点差はわずかに6。

まだまだ捲れる位置にいます。

今年は何とか旋風を起こせたらと期待ですね。

どんな試合を見せてくれますか。

一方、アウェイの京都。

先週末は、福岡相手に敗れました。

試合は悪くはなかったと思いますが、福岡にしっかりと勝たれたなという印象でしたね。

名古屋との勝ち点は10。

これ以上は離されたくないだけに、アウェイでも勝ちたいですね。

どんな試合を見せてくれますか。

お互いに生き残りを目指す試合になりそうです。

どんな試合になるか、楽しみですね。

今週中は、こんな感じです。

暑さでなかなか厳しい時期にはなりますが、みなさん是非楽しみましょう!

なお、今週末のスケジュールは、通常通り木曜日に更新します。