1/12放送少クラ胸キュンレジェンド

事前の放送内容を見たときは、期待薄ぅと思っていましたが

結構、おもしろかった!今回の少クラ

その中で、今日は!胸キュンレジェンドを見ていきたいと思いまーす。

出場者はこの3人

まぁ、実生活で好きと言っているとは思いますが

こういう場で言い馴れていない!

という、ビジネス感が無いところがいいですね。

10代、特に中高校生ジュニアは尊いです、はい。

ということで、まずは涼くんの告白から

すごーくシンプルでヨカッタです

その後の2人がなんていうか、凄かったので。

まぁ、こういうの胸キュンレジェンドみたいな勝負はステキよりも、インパクトなんでしょーね。でも、涼くんには今後もインパクト勝負に出ることなく!こういうステキな路線で頑張ってほしいモノです。

で、お次は浮所くん。

登場の仕方から、練ってきたなー!って感じでしたが

ま、結果的には想像を超えるものでした。

いつ終わるかわからない一人芝居割愛を続け、ようやく決め台詞

あっけないくらいフツー。

僕ら、落語見てたんですか!?

と、小瀧くん。さすが。

それに対しての健人くんの返しが相変わらず秀逸

近しいモノがあるかもしれません。

短編映画と長編映画かもしれません。

小瀧くんの発言を肯定しながらも、自分の見解を述べる。

しかも的確でね〜、すばらしいですね

で、浮所くん。

こんな子だったの!?って、知らなかった一面を見た感じ。

ちょっと突き抜けすぎて、やや引いたことは確かなんですけど

指がめちゃくちゃ美しい!!

っていうのと、

決め台詞言ったあとのカーーーーーーット!の声に合わせて

シャーッみたいな仕草がカッコよかった

浮所くんは甘い感じより、こっちかも。男らしいカッコ良さ?

ま、なんていうかなー

浮所くんって、良い意味で変でしたね。

良い意味でですよ

岩崎大昇といい勝負。

これからも突き抜けた感じで頑張ってほしいです

お次は高橋優斗くん。

肝心の決め台詞で、カメラに寄り過ぎだから。

優斗くん、ホントこういうのが人並み以上に恥ずかしいみたいですよね。

の愛の言葉も恥ずかしくて、妙な雄叫びあげちゃったんだろうなーと思いました。

緊張が解けた後のインパクトが凄かった

こんなに眼を剥いてもホラーじゃないって、やっぱり若いって素晴らしい。

結局、優勝は

優斗くんでしたー

私は、涼くんでも浮所くんでも良かったと思うんですけど、そこは。

らじらーやってるから。しかもメインで、ってところもあったんでしょう!

忖度、忖度。

最後は、健人くんから甘い言葉をこちょこちょっとレクされたんですけどー

言ってみたものの

立ち姿からして失敗。

ホント、おバカだなー。

でも、そこが魅力な優斗くんということです。

今回は、とっても3人が3人のキャラを出せて良かったんじゃないでしょうか!

浮所くんが意外に突き抜けた人ってわかったのが特に面白かった!

浮所くんは、龍我くんの正統派アイドル路線とか、那須くんのインテリイケメン路線に被らずに!!今回みたいな突き抜けた感じでいったらよいのでは

ということで!!

また引き続き少クラを見ていきたいと思いまーす